日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

するべし感謝

Post-302ら~りら~りらりら~♪っと、飲んで→寝て→起きて→又飲んで→ハイになってしまいましたわ。:emojiheartsmall:今日はお隣さんもノリノリの様子で、朝っぱらからミュージック・がんがんにて!

しかし、浮かれてばっかじゃダメよん。感謝祭は静粛に厳粛に感謝する日なんすからね~!祈りを捧げる日なんですからね~!何に感謝するって?そりゃー決まってますわな。大地の恵みに、今与えられている全ての環境に、プレシャスな人との出会いに、そんでもって、美味しいワインとお食事に。Deepest Aloha!

ワンパターンなんですが、アぺはスモークサーモン&シュリンプ・カクテル&生ハム・クリームチーズね。簡単でよろし。クリスマスもこれだったり?えへへ・・・:emojiface_glad2:メインもいつものビーフの赤ワイン煮&パスタ添え。:emojigoood:うまっ。ホントですってばさ。オリーブとピクルスも忘れずに。
。:emojiwine:Caymus美味しかったわ。セコンドで十分でした。謝謝。