日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

たった1枚の写真から

Post-189たった1枚の写真でイイ。旅に出かけるきっかけは、それで十分。誰かの撮った1枚の写真にインスパイアされて、遥々かの地を訪れたことはありませんか?ワタシはしょっちゅうです。(苦笑)写真を見る、憧れる、どうしても行きたくなる、確認したくなる、抑えきれず旅の算段を整える、実際に見て感じて、そして、やっと納得する。そんなことを数え切れない程繰り返し、未だ飽きることのない自分がいます。いつまで続くのでしょうか?(やれやれ)

※↑難破船海岸から見るモロカイ島。↓最近のお気に入り。Garden of the Gods

るるる・・・ハワイ生活

Post-188最近よく思う。近頃のワタシの暮らし、やたら地味ではあるまいか?もひとつ思う。ワタシってこんなにバカだったんだ!と・・・。コレを認めるのは、辛く情けない。(涙)It’s hard to teach old dog a new trick!  マウイのMasakoさんの口癖を思い出す。色々考えることの多い、秋の始まりです。

※↑ベッドルームのラナイ・デッキが汚れたのでペイントをしてもらいました。
↓そろそろ模様替えでもしましょかね。やっぱ地味な話題だ。すまん。