日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

愛しのHome Making

Post-183ワタシはトラブルに弱い。ストレスにもめっちゃ弱い。もう48時間くらいアクセク慌しくしてる・・・うっ、胃が痛いかも。

ホームメイキングという言葉が好きです。丁寧に愛着込めて自分の暮らしを紡いでいく、そのプロセスに憧れます。夏の終わりはいっつも、紡げません。食べられればイイでしょー?寝れればイイでしょー?って生活に反省しております。

しっかりお日様を浴びたお布団にパリッとしたリネンをしき、朝は市場で新鮮な魚や野菜をゲットし、半日かけて煮込みを作る・・・な~んて優雅な奥様から最近ちょっと遠ざかっているわ。秋になったら紡ぎます。紡いでみせます。主婦の意地です。