日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

レイバー・ディ

Post-169午前中はスノーケルをしロブスターをからかい→お昼にチェックアウト→PM1時のエアに乗りホノルルに到着。本日はレイバーディだけに、フリーウエイもガラガラであっと言う間に我が家に。

突然のラナイ島、2泊3日のショートトリップではありましたが、ごっつーリフレッシュできました。イキナリの旅もなかなかよろしいようで?雨が1滴も降らないカラカラ&ド・ピーカンのハワイ諸島。ベストシーズンをエンジョイするには最高の季節です。文句なしの青空と紺碧の海、これぞハワイ!さ~って次は何処に飛ぼうかしらん。
※↓ガーデン・オブ・ザ・ゴッドから、真正面に美しいモロカイ島を望んで。

ところで、FSマネレベイ。

Post-168FSになって何か変わったのかしらん?うーん、え~っと、もちろん備品はFS仕様になったし、部屋のラナイの安っぽいガーデンチェアやテーブルは取り払われ、籐にグレードアップしたり内装もシンプルなってはいるものの、スタッフもレストランも以前のままですし、これと言っての驚きの変化は見つけられませんでした。歯切れが悪くてゴメン。続きはお気楽でやりますわ。

フォーシーズンズになり、更にアメリカ人のゲストが増えることでしょう。
今回もとても年齢層が高く落ち着いたカップルばかりでした。
日本の方を一人もお見かけしませんでした、何故かしらん?
一言だけ言いますと、他の2島のFSと比較すると、トータルでは、どーしても見劣りしてしまうかしら。しかし、このプール&ビューはハワイ一では?今回改めて、このホテルはロケーションに恵まれてるなぁ~と感じ入りました。
是非、どどどど・ど・ピーカンのベストシーズンにどうぞ~!