日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Four Seasons Manele Bay

Post-159マネレ・ベイがやっと正式にFSとしてオープンするという案内をもらい、ちょっぴり興味を持ったツマでした。レイバー・ディにひっかけて何とか2泊出来ないこともないかな~と早速電話を入れ、「カマアイナ料金ないっすかね~?」と訊くと、意外にもしっかりありました。Holiday挟みなのに珍しいわ。リ・オープンほやほやだからかしらん。しかし、「夕方到着するのヤダ」というオットの意見にて、今回はオジャンと相成りましたが。

本当にFS式のサービスをプロバイドされるのか?インテリアはインプルーブされたのか、意地悪な姑の目で(?)確認したかっただけなのですが。(いけずぅー)ちらと新しいサイトのギャラリーを覗いたところ、プールサイドのチェアが以前の白いビニール製のままなのが、ちょい気になります。実際にはどーなんだろう?http://www.fourseasons.com/manelebay/

↓こちらはサンクス・ギビングから再スタートというアナウンスのロッジ・アット・コエレ。
クリスマス~お正月とHoliday Season は混雑しそうな予感。冬は寒いだろうなぁ。
http://www.fourseasons.com/koele/