日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

moving cloud

二人とも最近、1階に居ることがめっきり増えました。

自分で言うのもなんだけど、イイ気が流れてる。(ような気がする)

思い切って物を整理して、リフレッシュしてって、定期的に必要ですね。

知らず知らずのうちに、暮らしの垢のようなものが溜まってしまうのかも。

bc122

家は生き物だから、愛情を込めて手をかければ、みるみる輝きだす。

その反対に放っておけば、どんな豪邸もたちまちしょぼくれる。

なんつーことを確認しながら、日々生きてウン十年。

ぼ~っと流れる雲や日差しの移ろいを見たりしてる。

bc123

 

 

早朝真っ白い部屋がサンライズで染まるのも、今更ながらにカンドーした。

bc124

全くハワイは飽きさせない。

そんな場所を、ワタシは他には知らない。

ハヴァ・ナイス・ウイークエンド。ALOHA