日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Stay Gold

アメリカの夏はメモリアル・デーに始まり、

レイバー・デーで終わりを告げるって、ホントだね。

朝夕すっかり秋めいてまいりました。

ab93

 

 

祝日でも、BDでも、相方はお仕事です。オツカレ~。

昨夜ヨッパで殴り書きしたカードのみ・・・ごめんね。

ab95

お誕生日に新しい自転車が欲しいよ~欲しいよ~と

元旦から哀願していたオットに、「イイよ」と応えたものの、

ここに来て色々物入りでございまして、叶えてあげられず、すまぬ。

(だってさ~、その自転車10000ドルとかなんですよ)

来年はこーてあげるからねっ。(ホンマかー)

「キミの旅行無しなら楽勝じゃんっ」(ええ、まあ・・・)

Stay Young & Healthy!

Stay Gold!

どうか末永くお元気いっぱいで!

贈る言葉~♪

ab96

 

 

ちょこちょこ飾りたくなってきました@寄せ集め。

ab94

 

:emojimark_success: お誕生日はいつも、ド・ピーカン!素敵や~ん。(安上がり)

ab92
Many Many Happy Returns.

ALOHA