日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Happy Hour

おめでとー@東京オリンピック開催決定!

ワタシはず~っと確信してましたよ。

「次は絶対にトーキョー」ってね。(ホント)

ドラマチックな仕上がりとなることでしょう。

これから建築ラッシュが続き、ゼネコンも盛り上がり、

東京のホテル、めっさ値上がりしそうでコワイわ。

莫大な経済効果により、ニッポンの景気も良くなることを祈りつつ。

*********

昨日は相方が半ドンでした。(いつも?)

bc60

 

 

昼呑みしました。(いつも?)

bc61

 

 

おざましま~す。

週末のせいか、ローカル家族で賑わっておりました@カピオラニ店。

bc62

ぎうかくは我が家にとって、焼肉屋というより < 居酒屋です。

①ハッピーアワーが異常に長い

②昼間からぶっ通し営業

③めっさ安い

以上ポイント高し。

 

④生ビがある。(笑)

おつかれー。9月もお休みゼロモードだけど、相方OK?

bc64

 

 

あては、えだまみー。

bc65

しーういーど&ちーずやっこ。

bc66
ぽけ。

bc67

 

 

からまり&きむ盛。

bc68

 

 

なむるはイマイチ。

bc69

 

じゅーじゅー。焼きしゃぶ&キングカルビはイケます。

bc71

 

チキンべーぞー追加。

bc70

〆は葱らーめん。

bc72

 

 

やべ、どらやきアイスまで。

bc73

うまーっ。

bc74

 

バニラ追加いっちゃったー。

bc75

 

 

ごっそーざんでした。

bc63

 

2ヶ月に一度くらい行ってしまうなぁ。

それでは、ラストスパート頑張りましょう。

ALOHA