日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

living apart

やっとデスクが来ました。

二人で組み立てたんだけど、2時間もかかった。(アホ)

ふつーの人なら、おそらく30分程度かと思う。

ハーマン・ミラーしゃん、もっとシンプルにしてよねっ。安いから文句言えないか?

bc110

小さく見えるけど、60 インチ wide。

ぎりぎり4人でDinnerOKなレベル?

bc115

普段は「なんにもない部屋」にしたいので、

ロッキング・キャスターをリクエストしました。

便利ですね、コレ。さくっと移動可。

デスクもう1個買い足せと相方が言うが・・・どうかな?

これ以上荷物増やすのイヤだし、ほとんど使用しないと思う。

つい引っ越す時のことを考えてしまうのよね~。

 

bc111

本日はリモデル後、お初の記念すべきお客様~♪

この3ヶ月間はと言うと、上の部屋でしたので、

何かとご不便をおかけしておりました。

bc113

過去に我が家には大型犬が2匹居て、1階はやりたい放題させていたわけ。

で、タイルの目地が汚れきっていて、「いつか全面リモデルするのじゃっ」と

鼻息荒いツマに対し、「イイじゃん、このままで」とヤル気無いオットであったの。

が、しかーし、仕上がりを見て「すっげー良くなった!見違えた!」と単純にかんどー。

だからー、言ったじゃん!(ドヤ)

まあ今回のフロアリングは、大型犬とか無理だわな。泥が入ったら目立つし取れない。

さて、お次は洗濯部屋じゃっ。無駄に広いんだ、コレ。住めるレベル。(まじ)

このUtility Roomを見た人が必ず「ここに住ませて」と言うレベル。

bc114

相方が、「リコンしたくなったら、上下に分かれて住もうぜ!」ですと。

バカ?いや、実際可能だけど・・・。

上下にバスルーム各2箇所あるし、洗濯部屋にキチネット置けばOKみたいな?

おまけにベッドルームにフィットネスもあるし、両者満足みたいな?(笑)

アッシは凝った2階で、あんさんはシンプルな1階。

アッシがラナイを取るから、あんさんにはプールと庭をあげよう。

玄関は2箇所にしてね!

 

bc112

 

そーいえば「リコンの条件の一つに、

EXダンナの新居のリモデルを担当する」なんてアメリカの小説あったね。

ぐふふ・・・思い切りフンダクッテやるぜっ。

そんじゃ又。 :emojiface_cyu2:

PS>ホントはこんな感じで使用するのでは、あるまいか?やっぱ2個必要か。

bc116

↑にある、イームズ・ラウンジチェア&オットマン欲すい~。温泉旅行1週間分だな。

※画像はハーマン・ミラーさんから。