日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

わいんとぎょうざ

「お誕生日なんだから、

何でも好きなワインこーて来てえーよっ」と言ってあげた。

さて何をゲットしてくるのかなぁと楽しみにしていたら、

いつものりーずなぼーな毎日ワインであった。

「オレ小心もんだから、200ドル以上出して買うなら、

$30くらいの7本欲しいんだよね」ですと。

そう、この人割とマトモなんだ、そーいうとこ。

ワタシなら、ここぞとばかりにスターワイン羅列しちゃうけどね!

予算は$1000ってとこ!

しかしまあ家の中に、そんな人間が二人居たら、さすがにヤバイか。

バンクラプシーまっしぐらっ。

さて、いつまで持つかしら~。

bc23bc24bc25bc26bc27bc28bc29bc30

 

 

 

ところで何食べたい?と訊くと、「餃子」ですってさ。

ほんと、つましい人だ。

っつーことで、せっせと作成ちう@ランチタイム。

bc22

 

have a nice day!

9月も張り切ってまいりましょーっ。

BD Dinner@楽

すっかりご無沙汰しております~ってことで、

久々のGAKUさんにお邪魔しました。

さーいってみよーっ、爆走気味だよ。(笑)

早い時間からローカルで満員御礼!

やっぱ相変わらず勢いがあって旨い居酒屋さんでした。

まずは、カナダのオイスター。

bc02

 

刺し盛。

bc03

 

アンキモ。

bc01

 

 

さっぱり鯵+茗荷。

bc05

 

 

もずく。

bc06

 

 

茄子+チキンのみぞれ和え。(By ひできさん)
bc04

蓮根はさみあげ。

bc07

 

 

まなぶさん、そろそろ握ってください。「あいよっ」

bc08

 

いつものお鮨~♪

エッグ、平目、コハダ、〆鯖。

bc09bc10bc11bc12

 

 

エンガワは炙って塩&レモン、のどくろ、とろ、スカロップ、海胆、トロタク。

bc13bc14bc15bc16bc17bc21

 

 

〆はサーモン・スキンで決まりっ。

bc18

ごっそーざん、やべ食いすぎたぜー。

 

サービスのデザート、ありがとさん。
bc20

:emojiheartsmall: 美味しく楽しいBD Dinnerでした。

相方とGAKUに末永く幸あれ~。

GOOD LUCK! :emojiface_cyu2:
Honolulu #1 Izakaya

http://www.yelp.com/biz/sushi-izakaya-gaku-honolulu