日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

late summer blues

冬のハワイしか知らないリピーターが、

今回初めて9月に訪れて感激していました。

「青の濃さが断然違う!」とな。

群青・秋模様ですわね。

bc104
6月から延々続いた夏も、残り1週間となりました。

日本は3連休で観光地は何処も盛り上がっていることでしょう。

ハワイも夏季ラストスパート・ウイークで、皆様てんてこ舞ですわ。

なんだろ~毎年この時期になると、

ほっと一息安心するような、切ないような?

あーもう今年も終わりだなぁと、早々にHolidayモードに突入です。

4th クオーターは気分的に楽なんで、のんびりマッタリ過ごします。

うちの相方はジェットコースターみたいな仕事っぷりが気に入っているので、

昔から季節労働者ちっくでした。

がーっと働いて、がーっと遊ぶ。その日暮らしとも言うけど?(笑)

サラリーマンとか、絶対無理やろなぁ。

 

あ、お月見しました。

bc99

 

 

かんぺーしました。

bc103

 

 

アテ:生ハム&メロン。

今夏最多登場にて、なんも無い時は助かりました。

bc100

かぷれーぜもね。近頃のローカルトマトは味わい深い。
bc101

Costcoのスモークサーモンにも助けられたわ。

bc102

外食はほぼ無しで乗り切れました!(祝)

 

オッサン、おつかれー。あと1週間だよ。

bc97

 

 

贈る言葉~♪

bc98

 

ゴールが見えて来たので、最近は夫婦喧嘩する余裕も出て来ました。

GOOD LUCK & GOOD BYE SUMMER 2013!

喧騒の夏が過ぎ去り、街も海も人も本来の穏やかさを取り戻します。

しっとりと落ち着き、待ちに待った島の美しい秋の始まりです。

:emojiface_cyu2: