日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

:emojixmastree:HO・HO・HO

今年は(も)体力もお金も使いたくないから、
マジでこのシールだけで、カンベンしてもらおうと。

が、しかーし、約1名様から凄まじいクレームあり、

小さく一部屋だけ盛ることにしました。(笑)

購入したのは、このチビソックスのみ。($5だったかな)

大きいツリーも出しません。チカチカも無し。

いつもの方たちも常駐。(ヤル気ねー)

玄関はこれだけ。

リビングもこれだけ。

HO HO HO ~ これで十分ですからっ。

来年はツリーも全て処分しようと考えていますからっ。
(※欲しい人は連絡してね)

そーいえば、クリスマスカードもまだ購入していないし。
ヤル気の無さはハワイ州#1決定。

っつーことで、

年末進行で超多忙な編集長を捕まえて、
文字入れしてもらちゃったわ。まはろー。:emojiface_cyu2:

:emojistar2:どちらさんも憂鬱なHoliday Seasonを、呑んで忘れましょ。(えっ)

:emojiheartsmall:おまけ:「行くべしネイバーアイランド!」

絶賛発売ちう。