日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

今朝もキタ

窓の外のただならぬ反射に顔を上げると、
今朝も来てました。

おお、雲がえーかんじやー。

思わずラナイにダッシュ!

我が家からのサンライズはクリスマス・ウイークが頂点にて、
気の抜けない朝が続きますです。

あと一息ってとこ。

素敵な日曜日を。:emojiface_cyu2:

hoshino-world

気が付けば、かなり引っ張っていて、ダレてきました。
ハワイで温泉ネタって、気持ちも付いていかないので、
そろそろ〆ましょう。

:emojionsen::emojionsen::emojionsen::emojionsen::emojionsen::emojionsen::emojionsen::emojionsen:

朝のお散歩の途中で、

走りから戻ったオットに遭いました。
こちらには野鳥の森(だったかな?)という
素敵なジョグコースがあるそうで、相方さんのお気に入りです。

そのまま朝食に行きました。

すっかり葉が落ちてサミシー。やっぱ初夏よね。(シツコイ)

おなじみのラウンジ。

まったりカウチ&カリントウも健在。

下がレストラン。

又もや一番乗りかな。

ちょっとしたWaiting Room。

浅間山をイメージしたんでしたよね。

朝ごはんメニュー。体にやさしい系?

これが有名な、ぱさご飯?

色々なところでリピーターの人達が指摘しているのに、
一向に変える気配なし。
きっと何か揺ぎ無い信念があるのだろうなぁと、一種カンドー。

本当に不思議。うーん、日本の宿とは思えん。

ワタシ基本的に、日本の宿には、めっちゃアマイんだけど、
今回はシリーズでアチコチ旅した後だけに、見過ごせません。すまぬ。

おかず色々。

湯豆腐。

ごちでした。

ある種、神。

軽井沢は美味しいお店が多々存在するから、
文句あるなら外で食べて欲しいという感じなのかな。
(この辺りは京都と同様のコンセプトにて)

前夜は村民食堂に行きましたが、
ここについては触れたくありませぬ。

言いたいことは直接相手の目を見て、その場で言う。
その後どうなったのかは、知りませんが・・・。

最後はキメの写真で。

素敵な星のや軽井沢、
パブリックも充実し星のやワールドという趣にて、
幼いお子様連れや三世代旅行の家族に人気のよう。
カジュアル路線は成功しているようですし、Good Luck!

<完>

PS>おまけ:やっぱ家族のお付き合い旅行は、イマイチ不燃気味にて、
北海道を強行すべきだったかな。(ぼそっ)
いや、たまには親孝行もしないとな。
ちなみに、母上が星のやが好きな理由の第一は、
「旅館のご馳走を食べなくて済むから」ですと。
食細く、飲み食いに興味ない人にはお薦めです。:emojiface_cyu2: