日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

sunrise to sunset

朝だよ~っ。
本日午前7時のサンライズ。

※注:サンセットではありませぬ。

今朝はこれまた、立派なサンライズが・・・と思ったら、
現在はミスティ・レインで煙っています。
が、午後からはきっと、いつものように晴れるでしょう。

こちらは昨日のサンセット@ダイアモンド・ヘッド。
ワイキキやアラモアナからは、きっと真っ赤だったはず。

我が家から朝陽も夕陽も両方拝めるのは、秋~冬の5ヶ月間あまり。

日本はこの上なく楽しかったのですが、
最後の方は海が恋しくて仕方ありませんでした。
サーファーでもないのにね(笑)って言ったら、

「そりゃそーだよ。
人生の半分以上、海見て暮らしているんだから」と真顔で返されて、
ひえーっと驚いてしまいました。

Time Flies! :emojiface_gesso:

:emojisun:これは昨日の昼に撮りました。

今日も晴れるかな?

Have A Nice Day!:emojiface_cyu2:

stay the same

シャトルバスの時間が中途半端なので、タクシーで行きました。

お迎えを待ちます。

紅葉にはちと遅く、残念。

前回は水辺のお部屋でしたが、

今回は山路地。(ここしか空いてなかった)

階段たっぷりにて、足腰の弱い人には、お勧めできません。

おざましますです。

ラナイ。

ベッド。

基本的にレイアウトは同じ。

おねーさんがお茶を淹れてくれました。

いただきますです。

カウチ。

バスルーム。こちらは温泉ではなく井戸水なのですが、
なかなか柔らかいお湯だと、家族には好評でした。

メンテナンスも行き届き、4年の月日を感じません。

夜の方が雰囲気あるかな。

やっぱ、落ち着くわ。

絶妙のスケール感で、狭くも広くもなく、
窓枠やレイアウトがぴた~っと決まっています。
リモデルではなく、最初から立ち上げたデザインなので、
やはり京都よりも居心地は上々。

お休みなさいまし。

ぐっすり眠れました。

目にも楽し。

さて、朝のお散歩&相方さんは山の中を走りに。

星のや軽井沢に関しては、秋~冬よりも、
新緑溢れる初夏の頃の方が素敵だった♪というのが、
全員の一致した意見でありました。

ちなみに、こちらが4年前のUPです。
http://blog.locomohawaii.com/pis/entry/515.html

断食とかハマっていたらしく・・・。(笑)

パブリックに続きます。