日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

師走っ:emojidash:

日本から戻り、土日も感謝祭もなく、
が~っと働いていたら、あっと言う間に11月がGONE!

まぁ、このご時世に忙しいとは、ありがたいことですわ。(ホント)

相方さんの次のオフは、1月半ばでしょうか。

健康に気をつけて、クリスマスも暮れも正月もGOごーっ。

************

4年ぶりの再訪なんですが、すっかり変わったようですね。

思い切りお子様天国&ファミリー仕様って感じですね。

オサレなデリやらカフェやら雑貨やさんやら、

じーっと何してますのん?
「いや、やっぱ日本はたけーなと思って」
超円高なのに何故?(不思議だ)

ホンマ、私ら普段イイ・ワイン飲んでるんだねー。

ぶっ掛け蕎麦は、相変らずでした。

相方さん&うちのファミリーお気に入り♪

なーんにも変わってないような、
とーっても変わってしまったような・・・。

ぶっちゃけ今回は多々???と気になることがあり、
「:emojiface_angry:こりゃ再々訪は無いな!」(断言)と思ったのは、
実はワタシ一人だけのようでして、

妹も叔母も母上も夫も、

「:emojiface_glad:やっぱ、イイよね~」と、リピートする気満々の様子。

これには、心底驚いたわ。

1 対 4 にて、ワタクシ大敗・退廃。

なんか、いろんな意味で自信なくしたわ。(苦笑):emojiarrow_curvedown:

まだまだ人気あるのね。(ぼそっ)

続・・・。