日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

A or B Type @ Akakan

新館ながら、違和感なく馴染む廊下でした。

こちらがBタイプのお部屋。一番人気だそうな。

玄関があって、オウチっぽい。

あ、好きかも。
実際は59平米より広く感じます。ラナイがあるのが大変ハッピー♪
ウインザー洞爺みたいに窓が開かないのが苦手なもんでして。:emojiface_koma:

散々いろんなとこで写真を見ていたのに、現物の方が断然イイ。
もろ、温かみのあるスキーリゾート。

ソファのせいかな?
どーしても、もっさりとした印象の写りになってしまうようですね。

ラナイには2チェア&オットーマン&テープル&露天。

晴れていれば、ゴージャスな山脈ビュー(のはず)。

カウチの後ろがバスルーム。

ダブルシンク~硝子のシャワーブース~露天の動線は、
石井さんのお得意技?

二人で余裕のたっぷりさ。
ここんちの源泉かけ流しは、本当に湯質が◎。

こんなにゆ~らゆら湯の花が浮いてる部屋露天って、珍しくないっすか。

ガスの暖炉&ライティング・デスク。

デスクの先がベッドルーム。

なんか、落ち着くなぁ。(By 相方)

このスライディングのせいかな?

おまけ:こちらがAタイプで妹の部屋。
Bよりも若干狭く感じます。(実際は同じですが)

基本は同じなんですが、

トリプル・ベッドがすんなり入りますので、
ファミリーには最適ね。

暖炉+TV、

晴れていれば、斑尾山が正面に。(のはず)

夜から朝にかけては霧がすっきり抜けて、
陽が昇り気温の上昇とともに霧がたちこめます。
特に季節の変わり目は、こんな感じが多いようです。

Aタイプの露天は開閉可能。

若干色味が軽い感じですね。

モダンながら浮ついたとこのないインテリアで好感度◎です。
なんかほっとするし、ラナイもあるし、ロングスティOKって感じ。
:emojiski:スキーのお付き合いで、5日くらいは余裕かな。

1937年創業ってことは、昭和12年。

ちゃんと再生できて良かったですね。

そのまま朽ち果てるには勿体ないですよ。

ホント、そう思いますわ。

続。