日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

:emojixmastree:今年は手抜き宣言。

Post-638もうすぐ12月だというのに、
このヤル気の無さはどうよっ!

アメリカ在住の奥様たちは腕の見せ所とばかりに、
皆さんオウチを:emojistar2:飾りたてているというのに。
ワタシと言えば、思い切り出遅れ気味~。
クリスマス・ツリーのデコレーションも
Partyの段取りも、ヤル気ないな~い。

見かねたオットがストレージから
色々と引っ張り出して来てくれました。

が・・・この方達をセットしただけで、既にぎぶぎぶっ。:emojiface_coldsweat:

さすがにコレだけだと、地味ですよね~。ふー。
単なる遊び疲れっていうウワサ~。:emojionsen:温泉疲れとも言う?
トシはとりたくないな~い。