日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

いくつもの乾杯

Post-637Holiday Seasonは、いつもにまして酒量が増えます。
乾杯の機会がしょっちゅうってこともあるけれど、
今年もお疲れ~みたいなノリにて、
毎晩:emojiwine:シャンパン→ワインに流れ、つい飲みすぎに。

ふわっと金色の泡から始めましょ。愛と自由と健康にチアーズ!
普段飲みはモエちゃんで十分っす。

生ハムの季節ですわ。本日はライプのパパイヤと。
お正月明けには「もう見たくない」って状態に。:emojiface_coldsweat:

常連のPokeさん達。殿堂入り?

お口直しの丹波カップル。カルベニと相性バツグン。

ブルーチーズも総動員して、

今日もサンセット(大)が、とっぷり暮れるのでした。

酒盛りは続きます・・・。

すっかりハワイな日常ごはんが戻って来ました。