日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

秋の日本、行きました。

Post-621:emojipaa:お久しぶりです!お元気でしたか。
3週間のご無沙汰です。
今年も日本の秋、堪能して来ました。

いろんな事がありました。
いろんな人に会いました。
いろんな場所を訪ねました。
いろんなもんを食べました。

:emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane:

ツマだけ一足お先に日本に発ちました。
マイレージが貯まったので、今回は珍しくUAに乗りました。
憶えているのは、
:emojifinger_one:HNL空港のラウンジに無線LANが無い。
:emojichoki:サーブされる食事の量がハンパじゃない。
成田到着前に「チキンカツ+ライス」が出て来ました。
周りのアメリカ人達は、ガッツリ平らげていました。:emojiface_coldsweat2:

アペ+サラダに始まり、アメリカ人サイズの胃袋を満たすミールの数々。

和ってことで。山菜蕎麦、イイ。

マグロのたたき、イケました。

デッカイ・サーモン2切れ+:emojirice:ご飯テンコ盛り。完食ならず。量>質。

帰りの成田4Fラウンジ、何故か人っ子一人居ず~。

成田ラウンジの場合、UA・F<NW・C。不思議っすね。
最近のNWヤル気あるのね~と実感。UAはそこはかとなく漂う投げやり感~。

帰りもスープに始まり、これはビーフ照り焼き・サラダ。

NRT発だけに、お刺身関係をちょびっと期待していたんだけど。(By オット)

サーモン再び。栗が乗ってるから「丹波風」?写真撮っただけですが。
機内食もNW・Cの圧勝?Fだけに、ちょっぴり期待してしまったかも。

マッタリ・モードのオジサン、そろそろバカンスもオシマイだよー。
180度フラットですもん、機内は当然UA・F>NW・C。爆睡!

:emojisun:ダイアモンド・ヘッド&サンライズ。ハワイは爽やかにして最上の気候。

:emojiairplane:結論。一人で飛ぶなら、間違いなくUAのFのウインドーシートの一人席が快適。
二人なら、NWのCで十分かなぁ。(ただし、旧Fクラスの1~4まで)
マイレージ利用客のクセに生意気言ってゴメン。:emojiface_thinks:
浮気して初めて本妻の良さに気が付くダンナさんみたいな~?違いますか、失礼。

そろそろ、ホノルル・モードに切り替えしましょ。

日本滞在中は一度も体重計に乗りませんでした。:emojiface_gesso:
ハワイでは当分、キャベツをガシガシ齧る覚悟です。
:emojialeaf:詳細リポートは後ほど。(・・・続)