日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Black Friday どすえー。

Post-634サンクス・ギビングの翌日は、
:emojispeaker:ブラック・フライディ!

・・・って、オジサン:emojizzz:
←マッタリ昼寝してる場合じゃ
:emojipunch:ないっつ~の!

全国津々浦々~アメリカ国民が消費に走る日だす。:emojidash:
今日から一斉に小売店が値下げし、
セール目指して人々がショッピング・センターにGO!
売る人も買う人もシリアス・モード満開の、:emojimark_doller:クリスマス商戦スタートだす。

数年前には、クレジットのラインがパンクしてしまったなんて事件も。:emojisweat:
そりゃそーですわ。国民が一斉にじゃんじゃかカードきったらどうなる?
渋滞の道、パーキングの見つからないSC、殺気立つ人々・・・
これから延々1ヶ月間続くホリディ・モードの幕開けです。ご覚悟~!

いやー、昨日は:emojiwine:飲んだ呑んだ。二日酔いなんて久々。

いやー、昨日は食った喰った。カニ+アヴォさん。

いつものサーモン・マリネ~。

いつもの烏賊そーめんなどなど。

とろとろスペンサー+大根、上手にでけた。◎。サワークリームと。

玉石混淆さん達。下はKailuaの古道具屋で買った$1グラスから、
上はマザー・イン・ローからお譲りの:emojispark:サン・ルイ・クリスタルまで。

思い出色々の:emojionsen:テーブル。箸置きは「玉の湯」さん、
折敷は「かよう亭」さん、グラス・ピッチャーは「あさば」さんで。

これも「あさば」のピッチャー。本日は白いブーゲンビリアを一輪。

:emojisun:昨年に続きド・ピーカンのサンクス・ギビングでした。お天気良すぎっ。

さて、:emojixmastree:クリスマス・ツリーをゲットしにGO GO!