日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Ready to Return!

Post-114みんな何処かに行くのね、颯爽と旅立つのね。Baliにイタリアに北欧にアフリカにペルー・・・リゾート仲間達から次々と舞い込む、楽しく贅沢な旅のご報告。いつもは楽しく拝見拝聴するものの、今年はやけに哀しくツラク感じるのは何故かしらん?ジェラスしてしまうのはどうしてかしら?ううう・・・いいわ&いいわ、ハワイで大人しくしてるわ。

今日は土曜日だというのにオットは仕事でした。明日も日曜日なのに仕事で、ついでにお盆終わるまで休み無しなんですって!ワタシらバケーション・ビジネスってことで、人々がお休みする時=お仕事するとき!なんて豪語してたけど、最近はみんなと足並み揃えて遊びたくなってきました。仲間に入れて欲しくなりました。今年の夏も素敵な世界中の楽園リポート、心よりお待ちしています。Mahalo!