日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

続:本日もペイント日和

Post-105今日は日曜日&ド・ピーカン&オット仕事休み=となれば、もーこれはペイントしかないでしょー。←本日午前8時の塗り塗り風景です。

見かけによらずキレイ好きでマメな人なんで、ちょっとの剥げを見逃すことが出来ないらしい。見て見ぬフリのずぼらなツマとはエライ違いである。感心&感心・・・。↓ところで、ご近所さんはペンキやのにーちゃんを雇ってると思われているんじゃないかな~?年季の入った作業用パンツはペンキがべったりと付着し、見るからにガテン系で真っ黒だし。(苦笑)「ペンキを買いに行くと、業者割引くれるようになった!」と喜ぶオット、第2の人生の就職先は決まりましたね?