日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Secret Beach Hideaway

Post-88のっけから言ってしまおう。ここは、ちょっとスゴイ。想像以上にスゴクて、ちょっと驚いている。ラストネームを聞けばハワイの人なら誰でも、ふんふんなるほどね~と納得してしまうスーパーリッチな地主さんの某氏がいる。その人が半分趣味でやってるらしいバケーションレンタルは、35エイカー(!)に小さなコテージは2部屋のみ&2カップルのみ、なわけで人に会うことはありません。

私たちは未だ嘗て、ハワイでこのようなロケーションにお住まいの方を見たことが無い!シークレット・ビーチに唯一Own Pass を持つという、なんともまープレシャスなハワイのステイです。私たちの知らないハワイがいっぱい。まだまだ奥は深そうです。

※シークレットビーチからキラウエア灯台を望む。セレブご用達のヌーデスト・ビーチ?