日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

breakfast in Kaimana

おはよーさん。

徒歩3分オレノリビング。

オレノニワ(笑)


ここはサンセットタイムの方が雰囲気出ます@灯るぼんぼり&タイマツって昭和な表現。

珍しく二人で朝食。

avocado toast

*

*

*

egg benedict

とろ~り合格。


朝夕・要予約です。


おまけ:プライベートダイニング。

落ち着く~素敵なSetting@あいにく曇天ですが。

10名迄の小さなパーリーに如何。

PS>6月1日から日本到着時のシバリ解除で、別荘族が続々戻って来た模様。

ハワイ通の〇〇〇〇さんをレストランで見かけました。(ミーハー)

アメリカはメモリアルデー連休にて、カイマナビーチはBBQ日和です。

siam square

ワイキキの用事を済ませて遅いランチ@ずっと気になっていたお店。

通し営業がイイね。

クヒオアベニューを見下ろし。

シンハで乾杯。

スプリングロールから。

丁寧にこさえてあって期待できます。

チキンサテ+パパイヤさっれ。

グリーンカリー+ライス。

お安いワインも揃えてます。

ワイキキのど真ん中で人気あるのわかるわ~。

次回はデリバリー頼んでみよう。

星のさんのすぐそばなのね。

オープン当時以来ですが。

メインランドのお客様で賑わってる様子。

田舎のモーテルちっくがイイね。

日本人スタッフは見かけませんでしたが、夏には戻って来るでしょう。

best weather year around

おはよーさん。

モンキーポッドが一斉に開花しました。

安定の海上、ワイアナエ山脈を臨む。

青いコオラウ山脈。

こんなにオアフ島の写真撮るの初めてかも知れない。

ハワイってイイ処ね。(By閑な旅人)

旧いへなちょこアイフォンカメラで失礼をば。

デジカメ持ってくるの忘れた。(残念)