日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

happy anniversary

すっかり見慣れたビーチですが、

本日は店内から。

私の生まれ年に開業した老舗店@数え切れぬ程家族や友人と通いました。

思い出いっぱい夢いっぱい@存続してるだけで有難や~。

珍しくペアリング。

アヒタルタル。


ぼわっとフランベ。


ロブスタービスク@しぐにちゃー。

準備ととのいました。

シーザース制作ちう。

アンチョビ効いてます。

フィレ。

センス悪く無いけど量少なめペアリング。

デザート。

飽きずに2ヶ月見続けたサンセットは西の彼方。

35年前の今日セントラルユニオンで挙式し、

翌日このレストランで食事会を催しました。

店も我々も年季入りかなりトウがたってますが(笑)

もう思い出をパクパク食べて生きていける域に入りました。

部屋に戻り歯を磨き定位置で夕涼み。

「オアフ島でもっとも好きなコンド」(By相方)だそうです。

まあ実際の話、このようなロケーションは今後出て来ることは無いでしょう。

現在の建築基準ではありえない~よく許可下りたな~って驚く箇所多し。(ホント)