日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

sunset dinner

またしても至近のメインダイニングへ。(徒歩1分)

眩しいので、あえての奥のブース席。

すっかり馴染みのウエイターが「今日は何の日?」と。


なんでもないふつーの日に乾杯。

「ハワイは遊びに行く場所」と皆が口を揃えて言う意味が初めてわかりました。

前菜:シーフッド盛り


ワインは(ハワイにしては)良心的プライス。

ベタですがフィレ+ロブスター。

えっ(勝手に)誕生日にされていた。(笑)

今日もイイ1日でした。

ぐんないっ。

memorial day weekend

good morning D Head@すっかり初夏ですね。

アメリカの夏はメモリアルデーに始まりレイバーデーに終わる、でしたか。

今週末から夏のバカンスに繰り出すファミリーが多いハワイですが、

ここんとこ陽性者激増にてマスク使用を促してる様子。

国際線搭乗前のPCR撤廃の日はいつか訪れるのでしょうか。

おまけ:キュートにリノベしたお隣さんホテル、朝に夕に自分のリビングの如く。(笑)


Cozyなハワイアンスタイル。

レジデンシャルなインテリア。

どちら様もイイ旅を。