日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

プレミアム棟@赤倉観光ホテル

プロ写真はモリモリが多いのが普通ですが、

こちらは実際の方が数倍素敵でした。(※一休さんから拝借)

20
37

143平米ですが、ワイドオープンなので更に広く感じます。

21

2016年12月26日に新設されたプレミアム棟ですが、

こんなに早く行けるとは思っていませんでした。

昨年のクリスマスパーティで慰安旅行は赤倉!みたいなノリになり、

予約状況を調べたら、スキーシーズン中に3日間この部屋(+1)が空いていたのは、

この期間のみで、んじゃ行こう!と大晦日に決定したのです。

ワタシの写真力では伝わりませんが、天井高で広々です。

22

ベッドルームA。

23

ベッドルームB。

24

デスク周り:遠く日本海まで見渡せます。

29

Wシンク、トイレが一箇所なのが残念。

25

たっぷり掛け流し。ここの湯質ってこんなに素晴らしかった?と開眼。

26

温水プランジプール。

27

大人は平泳ぎ8かき程度で、小学生はバタ足練習可能。かなり真剣。

28

ラナイのカウチ。

36

ラナイビュー。

30

夜明け前。

31

御来光。

32

本日も快晴。

33

きーんと澄み渡り、positiveな気が満ちたリゾートに乾杯♪

35

みんな帰りたく無いモードに。

小学生いわく「現実じゃないみたい」だそうです。(笑)

丁度レストランの真下になるのかな。おそらくベストなコーナールームです。

40

good luck & ALOHA!