日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

銀座 コバウ

ハワイ組に「初日は鮨?焼肉?どっちがイイ」と伺うと、

「焼肉~!」と間髪入れずに応えがあり、

「ハワイに無いような肉食べさせてあげて」とリクエストが。

ホテルからも近いこちらは3年振りの再訪ですが、全体的にレベルアップしていて、

「まるで違う店みたいだね~」と相方の評価も上々でした。

まずは旅が仲良く楽しく無事に天候に恵まれますよう、乾杯。

11

「銀座コース」をいただきました。以前の箱入りナムルは廃止かな。

12

蕩けるロースは焼いて、キミソース。

13

オパンにのっけます。

14

調子が出て来た模様。(笑)

15

シャトープリアン+タン:お目にかかった事ないレベル。

24

サーロイン。

17

むふふ、うまっ。

18

しんしん?

19

なんとか牧場のシルキーなんとか等。

20

すきやきは飲み物ですぅ~♪

21

〆のタンタン麺&冷麺は、さすがにぎぶ。

22

上階には焼肉割烹もオープンし、なんかヤル気を感じました。

前回ちょいと物足りなかった相方でしたが、今回は大満足だそうで、

スタッフ女子達も未だに「あの肉美味しかったですね~」とのご感想が。

初日は上々の滑り出し。

帰りは東京駅を目指して、ふらふら~っと散歩も楽し。

23

さて肉補給したし、雪山目指してGO!