日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

HNL-NRT-HNL 2017

慰安旅行で日本に向かいました。

スタートは、いつものラウンジから。

01

スタッフ女子達は一足早く東京に発ち、しばし完全休業状態。

いってまいります。

02

アメ等がsaks 5thで、若干オサレに。

03

ANAがHNL路線にエアバスを導入すると発表したから、Fに乗ってみたいな~。マイル無いけど。

HNLは快晴でしたが、この後から雨が続いたそう。

04

総勢6名様でスキー合宿をしました。

みんな「サイコーサイコー」を連発し、帰りたく無いモードに入った模様。

お泊りはコチラ:6年ぶりの再訪ですが進化してましたよ~。

13

3泊なので食事が心配でしたが、飽きませんでした。

お部屋には露天風呂はもちろんの事、小さな温水プールまであって極楽。神々しいサンライズ@ハンケツ失礼。

11

スキーの後の掛け流しはタマリマセン。

プレミアムは4名使用なので、女子たちには以前泊まった露天付き新館を用意しました。

あー楽しかった♪ さて、帰ろ。

06

ず~っと天候に恵まれましたが、最終日だけ雨降り。

07

乾燥注意報。

08

カウアイ上空。

09

湿度が嬉しい&しっとりお肌が心地良い。やっぱHNL LOVE!

10

いきなり気温差30度ですから~。

have a nice trip! どちらさんもイイ旅を。

05

さて仕事するか。

今回はホテルを含め5箇所です。