日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

やっぱりシャングリ・ラ。

当初は現地集合&解散の予定でしたが、

東京のホテルにも泊まりたいとの要望があり急遽変更。

アンダーズにするか最後まで悩みましたが、

我々の定宿にご案内しました。

01

おかえりなさいませ、今回で10度目です。(と言われました)

02

さすがに今回はスイートは遠慮して普通のお部屋です。

03

ラウンジで集合!

04

再会を祝して乾杯♪って、ハワイで会ったばかりですが。(笑)

05

POKEと鴨がいけました。

06

朝の定位置。

07

安定の和定食:ほっとします。

08

ここ美味しいですね~と女子達もご満悦。

09

そうだね~ハワイのホテルと比較するのも酷というもの。

ジャパン・レールパス組は東京駅発着なので、シャングリ・ラは便利。

早朝6時に緑の窓口でチケットを変更してもらいました。

10

楽しい日本トリップの始まりです。

さてハワイ組は、夕食に繰り出しましょう。

good luck & ALOHA!