日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Andaz Tavern

朝食付きでしたので、伺いました。

午前6時半オープン、既に時差ぼけ腹ペコガイジン達が。

58

ダークブラウン、エンジ、グレーが利いてる。

組子テーブルに丸椅子、カーブのオブジェに襖ライト、かっけー。

カジュアルなダイナーって風情。

っつか、皆さんスポーツウエアで来てるし。リラックスし過ぎ~。

60

でもわかる。ココに長居したら、思い切りだら~ってなりそう。

こちらはバーになるのかな。

61

ウオルナットのロングテーブル@奥のワイン部屋がCozyでイイ感じ。

62

ちらっとワインリスト拝見したけど、カジュアルなラインナップだった。

ジュース。

63

邸宅のキッチン風。

ゲストが自宅のように寛げる空間ってのがコンセプトらしけど、

ほれ今時のNY辺りのオカネモチのコンドのキッチン風。

勝手にやってちょうだいって。

64

お皿銘々お好きなように。

65

おっさん物色ちう。

70

アメリカンな素っ気無いフルーツ盛り。

66

シャンのアテのようになってしまい。

クロワッサン美味いな~パークハイアット・サイゴン以来の旨さ(By相方)

だそうです。同じ人が作ってたりして?

ハイアット系はパンウマシ。Aとエライ違いだ。(シリアスに)

67

ワタシは鰻チャーハン&温泉卵が気に入りますた。

が、わざわざココで$$$払って食べようとは思わない。

何故なら、HNLによくあるオサレ系な店なんで。

日本の素材で気取らない欧州料理って、もろでしょ。

偶然我が家と同じピッチャーでありました。

確か宮島で購入した記憶あり。

68

晴れたし、さくっとお出掛けしましょ。

69

いや、その前に腹ごしらえだす。

<続>