日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

MEX グラス

断捨離の名の下お蔵入りしていた、

コンソールやグラス類を引っ張り出しました。

うふふ、埃まみれだったので洗ったらキラキラよ。(笑)

26

10年程前にカリブ~MEX周辺にハマッテまして、

ローカルのガラス工場を訪ね色々購入しました。懐かしい~。(遠い目)

それにしても、お天気イイね。

27

本日も晴天なり。

28

素敵な1週間を。

ALOHA!

南の島のクリスマス

今年は11月より<12月の方が暑い@ホノルル。

ここんとこ、まるで夏ですわ。

21

イマイチholiday seasonの実感無いけど、

23

軽く盛ってみたり。

24

今年は(も)クリスマスカードもお年賀も無しなので、

はっきり言って楽勝♪10年前に廃止しますた。

軽くワイン会くらいはやるつもり。

25

っつか、今年もオバマさん、Kailuaで年越しやんっ。

うへー東ホノルルは大渋滞ざます。

でもまあ、大統領としての最後のクリスマスですもんね。お疲れさんどす。

今日も晴れるよ。

ALOHA!

http://www.hawaiinewsnow.com/story/30655001/security-preparations-begin-for-obama-family-vacation