日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Blue Sky Gallery

もうすぐ如月ですね。

本来1月といえば、まだまだ冬眠中:emojizzz:のはずなのに、
今年は好天に誘われてブログもUPしてしまいました。
(お惣菜ネタばっかで失礼をば~)

今日から:emojisun::emojisun::emojisun:

例年のことですが、
1st クウォーターは二人ともエンジンかからずです。

いつが一番好き?と訊いたら、
「:emojifinger_one:これから真夏になるで~っていう5~6月!」ですってさ。

右に同じく、異議なしっ。

気候も申し分なく、くっきりと日々青に磨きがかかり、
ハワイ全体がウキウキとベストシーズンに向かって、
アゲアゲ・モード全開になる頃。

ネイバーのリゾートもぎりぎりまだ、
ツーリストでぎゅーぎゅーになる程には混雑はしておりません。
よって何処かに行きたくなる気分は最高潮。(笑)

あ、でも、最近の1月は何故か、ド・ピーカン続くね。

※1月のプリンスヴィル。

でも、やっぱり、6月LOVE!

※6月のマウナケア・ビーチ、VOG無しで最高。

ハワイ島の6月は、まじ段違いですな~。

※コナ・マラソンはちと暑すぎるけど。

7月のマウイも悪くありませんでしたが、既にアメリカン・ツーリスト多し。

※FSワイレアも満室にて。

自分的には、お盆の頃のハワイの青さがベストだと思っているのですが、
さすがに8月はお休み無しですので、何処かに旅したこと皆無です。
普段はぼ~っと暮らしていますが、8月はブログ更新する余裕なし。

ツーリストテンコ盛りにて、出掛ける勇気もありませんわ。:emojiface_koma:

で、ベストシーズン・ぎりぎり、9月のオアフもなかなかっ。

※Edition Waikikiのタダシャン・サービスぐーっ。

さあ今年も、お気に入りの1枚を求めてネイバーへGO~!

おまけ:懐かしくて感涙。今となっては貴重な写真に。

んじゃ、どちらさんもイイ旅を。:emojiface_cyu2: