日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

あけました。

2011年、願うことは、ただ一つ。

「健康でありますように」。

性格悪くても、ぼんびーでも、美が衰えても、アホでも、
ただひたすらに、自分と家族&親戚&友人知人達の健康を切に祈ります。

宇宙とか地球とか世界規模からは程遠く、
半径5マイル程度のことを念頭に、今年も小さく生きます。ハイ。

:emojiwine:例の如く、3日かけてマッタリと正月料理をいただきました。
大晦日の年越し大ぱーちーは、2005年をもって終了しましたので、
ここんとこ楽勝です。お金も時間も使いませ~ん。

12月30日。

2010年ありがとーでした。

軽くオツマミ風に盛り~の。

メインは焼き豚&煮しめは薄味。(まだ30日だけにね)

〆はプランプさんとブルーチーズでキマリ。

12月31日:快晴。

仕事納め、お疲れさんです~。
盆暮れ正月&感謝祭にクリスマス、日本から戻り休みほぼ無し?

最近ワタシより趣味のイイ、相方さんチョイス♪

呑み納めにふさわしいわ。溢れるセンス感じます。

アテは、まだ甘くない黒豆なぞ。


いただきもんの、立派なかずのこ。感謝。

元旦。

謹賀新年!

あ、箸がサカサマじゃんっ。ま、いっか。

今年は、うさぎさんだよー。

何はなくとも、かんぺー。
お仕事始め、お疲れさんでした!

うふふ、横着してキッチンカウンターで。お手抜き料理だけど、イイの~。

とにかく、めでたいっってことで。


クリスマスに出し損ねた、キャビアなぞをアテに。


いただきもんの白鰻、めっちゃ堪能しました。感謝。

〆は大トロのずけ丼。うまー(By 相方)だそうです。

さすがに煮〆も飽きたな。(ぼそっ)

お初呑みは、もちろん、コチラさん。今年もよろしゅー。

2011年も楽しく美味しい日々でありますよう。あろは。:emojiface_cyu2:

PS>我が家の正月休みはいつじゃ?!