日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

美味しいニッポン! 2010

ただいま~。

2年ぶりの日本、堪能いたしました。

今回は節操なく、行きました。(笑)
アレコレ、記憶が吹っ飛ぶくらい、遊びました。

んじゃ、とりあえず駆け足ダイジェストで、どぞ。:emojisweat:

:emojiairplane:行ってきま~す。名前変われど、以前と変わらず。
タダだけに、文句言えませんがね。:emojiface_thinks:

:emojibye:ハワイよ、しばしのさよなら~。

:emojimood:いきなり都会っ。
今まで訪れた日本のホテルで:emojifinger_one:ベストですと。ホンマでっか?

:emojiwine:ハワイの田舎もん、多いに呑みます。

:emojibirthday:おめでとーワタシ。

それにしても呑んべー揃いの我が一族。:emojiface_poker:

:emojishinkansen:鉄子さん、野を超え山を越え・・・

:emojionsen:熊さん多出没の山深いほっとすぷりんぐすー。

山シャンいっときます。

すっげー遠くまで来たなぁ。ふー。:emojiface_settledown:やっぱ日本はかんとりーさいどやでー。

鉄橋を超え、何処までも・・・。

きーんと高原の沼。

ここ、ずっと訪れたかったのよね。

この部屋に泊まりたかったのよね。

国立公園の真ん中で、ポンド・フロントのお部屋。

:emojimountain:山は既に暖炉が。

5☆外資リゾート:emojispark:は、金太郎飴のごとく、

何処を切っても相方好みで大絶賛。
今まで訪れた宿(80軒あまり?)の中で:emojifinger_one:ベストですと。まじっすか。

敷地内に滝ありーのでゴージャスなSetting。

噂のばぶるちっくなお宿も行きました。:emojiface_glad2:

秋ですなぁ。

っつーか、隈センセイ、やりすぎ。:emojiface_coldsweat:

:emojiheartsmall:ニッポンのお弁当。鯛ちらしLOVE~!

川をくだり、相方リクエストのお宿へ。

:emojiface_heart:めっちゃ素敵じゃんっ。

朝の渓谷をお散歩。鹿と猿に遭いました。

紅葉の頃は、さぞかし混むことでしょ。

:emojiknife:あ、温泉オーベルジュも行ったわ。

「:emojipresent:こんだけ祝えば、思い残すことないやろー」(By 相方)

はい、たっぷりエンジョイいたしました。

今回は、ホテル1軒、温泉付きの宿5軒、温泉なしの宿1軒。

「:emojichoki:今回のキミのセレクション、すごかったなぁ。
全然飽きなかったぜっ!」とお褒めの言葉が。合格。

詳細レポはぼちぼち、後ほど。

んっじゃ、又。:emojiface_cyu2::emojigoood: