日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

あれもハワイこれもハワイ

前日とうって変わり、
翌日向かったのはこちらさん~。

Piikoiから、やけに目立つファサードね。(笑)

おざましま~す。

カウンターもあるのね。

っつーか、今どき日本でも見ない、コテコテっぷりだしょ。

迫力・分厚いメニュー。
ホノルル中の居酒屋の人気メニューをラインナップした印象が。

っつーか、ガイジン読めないし。:emojiface_glad2:

わーい、ハッピーアワー♪ピッチャー小さいな。(ぼそっ)

ワタシはチープワインでカンペー。

かっぱ巻きの上に、海の幸テンコ盛りっ。
みんなオーダーしてたけど、シグニチャー?

たっぷりのおサラダ。

値段($12?)の割りに美味しいぜ。(By 相方)

アンキモ~。うーん、ちと惜しいかなぁ。

味噌カツ。うーん、ちと好みじゃないかも。

つくねバーグは半熟エッグにDipして。

お口直しのスイートポテト。フライヤーの温度設定に問題あり?

〆はたこ焼き。これは一番美味しかったわ。

デザートは冷たいビュレ。ぐー。

連日満員御礼ということで、スタッフも大勢いました。

ホノルルは人種のるつぼだけに、
ニッポン人以外のお客様にも人気の様子でした。

個人的な感想としては、
もっと丁寧に仕事すれば尚よろしーのに&惜しいなぁと
思ったりもいたしましたが、
:emojipaa:それは要らぬお節介というものでしょう。

この雰囲気&プライス(安)&お味=マッチしているのですから。

もしも隣のコンドの住人なら、きっと通うと思いますが、
(いまなす&つくねや&がぜんを通り越して)
うちからわざわざ遠征はしないかなぁ?

そう、現在ホノルルの居酒屋ワールドは熾烈なんですっ。:emojisweat:

今回は役不足にて、失礼をば~!

大勢でわいわいやりたい人には、イイかも~。

:emojipunch:GOOD LUCK!