日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Waikiki’s Newest Hotel

さて、さすがに最終回です。

お後がつかえているようですので、
さくさく~っとまいりましょう。(笑)

ここんちのホテルで、ちょっと気に入った場所。

普段はきっちりとブックシェルフですが・・・

PM4時を過ぎると、開け~ごまぁと。

奥が見えそうで見えないのが、イイ。

ほどよい広さで、ほどよい人の数。落ち着くバーですわ。

ワイキキど真ん中じゃないのが、よろしいのかな?

座り心地の良さそうなカウチがあちこちに。

エスカレーターを取り払い、長い階段に。
勇気あるな~。

おなじみのトイレ前:広々スペース。

プライベートプールへ。

階段の途中から、下のプールを見たところ。

21歳以下お断りの大人プールはスイート専用。

プールっていうか、寝湯みたいな?浅いのです。

ネイバーから運んだという白砂が敷き詰めてあり、

快適デイ・ベッドも。

素敵なサービスね♪(AM11:00~PM6:00)

プロシュートにチーズ・・・Morimotoさん経由だからイケます。

かんぺー。呑みすぎにご用心。(苦笑)

スモークサーモンもねっとり美味。

爽やかな若々しいスタッフも、やる気十分。
イイ意味でハワイっぽくない細やかなサービスは、
停滞気味のワイキキのホテル群に、新しい風を吹かせたかも。

恵まれたロケーションとは言いがたいけれど、
その分たっぷりのアイデア&サービス&人材で勝負って感じかな。

「Hよりサービスイイ」と相方も大絶賛。
確かに、すみずみまで教育の行き届いた、
美形&洗練スタッフは、ちょっとハワイらしくないかも。(笑)

ざっと流しましたが、楽しんでいただけました?

次回のハワイ・トリップ情報のご参考になれば、幸いです。

それでは皆様、Have A Nice Trip!  

PS>次回の更新時は、だだだ~っと連発行きますので、
乞ご期待?

ごきげんよーAloha~!:emojiface_cyu2::emojigoood:

シンプル・ルーム@Edition

おはよーございます。

「ほれ、今日からめっちゃ忙しーでー:emojisweat:」と、
4時にタタキ起こされてしまいましたわ。

そう、今年の夏は、なかなか終わりません。

のくせに、じゃんじゃか予定を入れてしまったツマ・・・
こりゃ勝手にわさわさしてるハズだわね。(笑)

んじゃ、さくさく~っとお部屋編まいります。
ホテルに興味ある方はどぞ~。

いきなり、廊下。

壁にはCuteなアレンジ。

シンプルな1 BD コーナースイートです。
なかなか落ち着きます。

リビング+TV。

デスク周りも快適。

デスクの先がLanai①。

ハーバー正面ビュー。

こちらはヒルトン側。

もう一つのLanai②:プリンス側。

奥がBD ROOM。

素敵じゃない?

リネン+ピロー=合格っ。

ベッドルームからのハーバービュー。

こじんまりのシンプル・バスルーム。

シングル・シンク+シャワーのみ。
もっとも広いスイートのみ、タブ+Wシンクありです。

雪白のふっくらタオル。

フード付きのローブはぐーっ。

お天気最高♪

毎週金曜日の夜(7時45分?)には、真ん前に花火が。

エンジョイ!