日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Hawaii’s Very Best ですと

っつーことで、おざましま~す。
素敵なWaiting Roomね。

あら、ここにもツボが。(笑)

こちらはバー。

たっぷりのテーブル席。

暗くて煩くてクラブっぽいNOBU VS 明るくて静かで軽やかなMorimotoさん。

お外席も人気。

ヨットハーバーに沈むサンセットタイムはぐー。

カジュアルにやりたい人にはイイかもね。

しかし我々はシリアスに寿司バー。(きっぱり)

さーかかってらっしゃい。(ちがうかー)

ほう、オシボリがイイ感じね。


ほう、ワインリストがめっちゃ良心的♪感動。

ハワイでありえないよーと狂喜する相方。

あら、最初から直球きたわねっ。

全部美味しかったのですが、特にキスの昆布〆にはヤラレター。

「Iさんの握り方、最高だよ。
あの金沢のおじいちゃん(わかる人にはわかりますね?)みたいだよ」と相方、感涙。


兎に角、我が家の寿司星人が、ここのネタ&Iさんにベタぼれで、
今朝起きしなに、「今日も行こう!Iさん指名しよう!」と煩いのなんのって。
我々好みの、ふわっと空気が入った握りなんですね~。シャリもうまいっ。

最初なんで、色々とお薦めをいただきました。
アヒ・タルタルはプレゼンが楽しいわ。

ミルフィーユ、アテに最高♪

シェィファーもなんとマーケットプライス@1.5倍。
ハワイですよー、ホテル内ですよー、ありえませんっ。

ラムのカルパッチョLOVE。うまー。

餃子?

オイスター&フォアグラはちょっと味濃くて、アメリカ人向けかな。

すごいスタッフ多いですね~。

「いや、ここから半分にしていくのですわ」ですと。
選抜?きびしー世界だわ。

お茶もデザートも手抜きなし!

おそるべし、アイアンシェフ。

隅々まで教育がいきわたっているのねと、
担当してくれた女性スタッフの気配りに感激。

サービス&スタッフ&味&雰囲気&お値段・・・
全て文句なし!といたくお気に召したよう。

「:emojiheartsmall:ハワイのVery Bestやでー」と、手放しの誉めようです。

PS>気になるお値段はというと、
そこらの人気居酒屋の寿司バー程度にて、
かなり驚きましたです。
またすぐ伺う予定です。ハイ。:emojiface_cyu2::emojigoood:

おまけ:ひっそりと夜のバー。

このちょっとワイキキから離れた感じが、よろしーようで。