日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Edition Waikiki

いつの間にやら、ひっそりとオープンしておりました。
マリオットの高級ブチック・ホテル系列でしたか?

あら、寂れてた感満載だった、あの古ホテルが一新。
バレーのおにーさんからして、違うわ。
やる気満々だわ。(驚)

フロント。あら、このステインの感じ、ちょっとイイわ。

アートなサーフボード。

このブックシェルフの裏がバーなんですって。

ヤバイ、結構もってかれそう。(笑)めっちゃツボやん。

バーもひっそりと、ええなー。

:emojiheartsmall:オレ、ここ好きや。
おっさん、寛ぎすぎやで~。

さっ、レストランに行きましょ。

オレ、ここ好きや。
キミも好きやろ?と早くも見抜かれ気味。:emojiface_cyu2::emojigoood:

カリブにあるイギリス系のリゾートみたいやな~。
(と生意気にインテリア評をする相方)
いや、確かに、パロット・ケイやAntigua系を彷彿。

プールバー。
オープンほやほやだけに、お客さん少ないのね。

わ、ハワイでプールサイドがウッド・デッキとは。なかなかっ。

まったり感満載で徘徊する二人。

「おい、ここ泊まろうぜ」(By オット)突然すぎっ。

トイレもすっかりお気に入り?

全然期待してなかっただけに、ちょっともってかれ気味。
もしかしたら、ハワイでは珍しくど真ん中テイスト?!

レストラン編に続・・・。

PS>ちなみに室内はこんな感じですって。キュートね。

http://jp.hotels.com/ho354708/za-waikiki-edishon-honoruru-amerika-he-zhong-guo/#photos