日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

渓谷の島へGO-GO!

ほんじゃー行ってきま~すと、
いつものようにH1をドライブ・ア・ゴーゴー♪

渋滞知らずでエアポートに。

11時のフライトをキャッチ。

:emojisun:HNLもOGGもド・ピーカン・マークが並んでおりました。

いつものGO! だってパーキングが楽チンだし、
チェックインもマッタリしてるし、ギリギリに行っても乗れるんですもん。

さよならホノルル~。

Dヘッド上空。

さよならハナウマベイ~。

20分あまりでウエスト・マウイ。

Valley Island 渓谷の島マウイにようこそ~。

定刻通りにOGG着。
マウイといえばKapalua発着で完結してただけに、カフルイって久々かも。

さ~サトウキビ畑をひた走れ~!

いや、その前に・・・

OGG名物のコチラさんで、(ハワイでは何故かKahului店のみ)

甘味補給なぞ。

血糖値上がりそうだわ。:emojiface_glad2:

「なんや普通のドーナツじゃん」(By 相方)

一時はローカルが大量に手荷物で機内に持ち込むもんだから、
ドーナツは一人何個まで~みたいな規制ありましたよね?(笑)

で、Drive A Go GO 再び。:emojisweat:

美しいシリーズ・オブ・ビーチを横目に、

ラハイナの街を通り過ぎ、ひたすら北上す。

ホノルア・ベイに到着~。

モロカイ島をバックに、夏はぴた~っと湖のよう。
冬には大波がたつなんて、想像できませんわ。

フリーライド(でしたっけ?)
のっけからマークリチャーズが鳥肌もんで登場し、
一躍有名になったのがホノルアのBig Surfってことで。

透明度も素晴らしくて、スノーケルもばっちり。

:emojiheartsmall:素敵な湾ですことー。

カヌーも気持ち良さそう。

んじゃ、再びサウスを目指します。
お、雲の上にハレアカラ山頂がっ!

おまけ:いつものぶつぶつぶつ・・・。:emojiface_angry:

「ホンマ、マウイはギャス高いで~。」 
た、確かに。

まあまあオッサン、ケチクサイこと言いなさんな。
マウイの物価の高さは有名よ~。

<続>:emojiface_cyu2::emojigoood: