日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

大虹@6:55am

今仕事をしていてふと顔を上げると、
あーレインボーがぁ!なんと家の真ん前からぁ!:emojiface_gesso:
ガラス越しに撮りました。(遠くに見えるのはThe Kahala)

急げ~(びゅん:emojidash::emojidash:)と階段を駆け上がり、ラナイから。
あ~ダブルじゃんっ。:emojisweat:

急げ~と、玄関前から。

小雨降る中、デジカメが心配にて2枚だけで退散。

ん、ゴージャスなレインボーでしたな。

通勤途中の皆さんも拝めたはず。

:emojiheartsmall:きっと今日もイイ1日のはず。

No Rain No Rainbow ざますっ。:emojiface_cyu2::emojigoood:

#1 Izakayaに手を合わせ

「今年は1ヶ月早く夏が来た」
と皆が口を揃えて言う。

ん、だなぁ。

みんな10月まで体力持つんかい?

さすがに相方さんも優雅にシエスタ取ってる場合じゃなく、
通しの肉体ロードーもシンドイだろうに。

と、何かとこじつけて外飯に誘導するツマでした~。

午後5時のぎらぎらっ。
西に向かって進むのじゃ~。

おざましま~す。
夏になると、ついつい、伺う頻度が激増しますわ。
いつもながらに早い時間からご盛況~♪
そこにずーずーしくぎゅーぎゅー割り込む我ら。:emojiface_poker:

まずは、刺し盛りいっちょお願いしや~す。

アテはミル貝の串焼き~もっちりホームメイドの薩摩揚げ。

定番のとろとろ冷たいお茄子~串カツ。

あなご塩~だし巻き。

〆はいつものネギトロ~サーモンスキン。

ふー、イサムさん、ごちそーさんでしたっ。

新規オープンのR朝に行こうか~とか、T漁はどうかな~とかって
一瞬思うものの、開拓精神ゼロ・モードなのよね。

周りのお客さん達も、
「やっぱ、いまなすさんでしょ~」
「Imanas #1」みたいな・・・。(笑)

お会計もゆる~くて、懐にも優しいざます。:emojiface_settledown:

こちらさんに嫌われたら、私らは生きていけないざます。(ホント)
:emojipunch:こちらさんで英気を養い、夏を乗り切るざます。

ほんじゃー、今日も張り切っていきましょ♪

:emojisun:ハヴァ・ナイス・ディ!