日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

breakfast in Manoa

夜遊びしたせいか?
珍しくお腹ぺこぺこ~激減り~。
:emojigoo:うおー、なんか食べに行くじょー。

連休だし夏休みだしで、
university aveはがらがら~のすきすき~。
学校始まったらヤバイよね。

おざましま~す。

こじんまりと目立たないお店。

おフランス?

ちょっぴりアヤシイ内装だったり。

うーっと、何にしようかな。

朝だから、サッパリいっとこ。

べジー(モッツレラ&ホウレン草&トマト)いっちょ、お願いしや~す。

へい、がってんでい。

ん、もちもち~っとしてて美味しいわ。

午前8時からオープンだから、朝ごはんにぐーっ。

ほんじゃ、又。:emojiface_cyu2::emojigoood:

http://lecrepecafe.com/

よそ呑み@ジュライ・フォース

すっきり晴れ渡った昨日は、
まさに花火日和。

昼間っから呑み気分にて、図々しくお迎えつき~。
帰りはタクシーだから、今日は飲むでー。(こわっ)

おざましま~す。まずはしゅわしゅわ~っとな。


:emojiheartsmall:呑んべー好みのお惣菜を色々用意してくれました。

アテはハワイ島産の鮑@ライム&塩で。

くー、肝にヤラレタ~。

「:emojiwine:ワインくらさ~い」、じょぼじょぼっとお願いしやす。

茄子のカルパッチョは焦がしガーリック&バルサミックの煮詰め具合が絶妙。
うん、これは即パクリね。

蟹さん~蕪のたいたん。
ほっとする淡いお味=◎。

蕪も鮑も、KCCの朝一でゲットしたそうな。うんうん人気あるよね。

ビーフシチューに素麺まで所望した、大食いのオット。

イチジクやチーズをあてに更に飲み続ける、呑んべーのツマ。

あずきアイス+コナコーヒーゼリー+塩クッキーまでいただき、
大変美味しゅーございました。すっかりゴチになりました。

って、花火始まってるじゃん!:emojinight:

慌ててシャッターを切ったところ、バッテリー切れになりました。(まじで)
タイミング良過ぎっ。:emojiface_koma:

だらだらといつまでも居座り続け、
独立記念日の夜は更けましたとさ。

来年も美味しく楽しいJuly 4th でありますよう。
明るい1年でありますよう、
愛と自由と健康にかんぱ~い♪

PS>あんだけ細かい食器を使用したら、
奥様の後固ずけはさぞかし大変だったはず。
なんも手伝わず飲んだくれて、ごめんさいです。:emojiface_poker:
今度はウチに呑みに来てね。アロハ~。