日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

真夏の夜のぺぺろんちーの@独り言

「今までに作った料理で一番のお気に入りは?」との問いに、

「:emojifinger_one:かりかりじゃこのペペロンチーノ!」と出任せで答えてしまいました。

あー、でも、やっぱ好きかも。

これぞまさしくヘビーリピートで到達した、我が家のテイスト~。

うちのオットは洗面器1杯くらい完食しちゃいます。(まじで)

:emojiheartsmall:素焼きのポテト&サワークリームも好きだけどね。
ハワイアン・ソルトだけで十分なんす。

なんつーか、シンプル&お手抜きなレシピが好みってことね。

なんちゃらレシピがずら~っと並んでるの見ると、
それだけで萎えてしまうのさ。
ハワイではまず入手不可だし、時間も$も勿体ないのさ。

ところで、野菜食べてる~:emoji!?:

食べなあかんでー。(By 相方):emojiface_glad2::emojigoo:

ブルシュケッタにオリーブさん。

:emojiwine::emojiheartsmall:夏は否が応でも、泡々わわわ・・・すすみます。
シャンパンは肥えまっせ。(苦笑)

:emojispeaker:奥さ~ん、お嬢さ~ん、ダンナさま~

:emojisun:ハワイの長~~~い夏は始まったばかりです。

お楽しみはこれから~ってことで。Looooongバケーション。

ま、おばはんのつぶやき&独り言@ハワイ~ってことで。ぐんばいっ。:emojiface_cyu2::emojipaa:

:emojibeer::emojibeer::emojibeer::emojibeer::emojibeer::emojibeer::emojibeer::emojibeer::emojibeer::emojibeer::emojibeer::emojibeer::emojibeer::emojibeer:

PS>業務連絡:へんしゅーちょーありがとー。(涙):emojisweat: