日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ヤキニクの立ち位置

Torajiが昨年の秋にひっそりと店仕舞いしてからというもの、
我が家の外食リストからは「焼肉」の2文字はすっかり消え去りました。

最後にヤキニク食べたのって、いつか思い出せませぬ。
え~っと、もしや昨年の6月?

もともと肉食いの二人ではございませんが、
ミョーに恋しいこの頃です。

でで、ニッポンの焼肉目指して、珍しくワイキキにGO!
(ワイキキにご飯食べに行くのいやだよーと抵抗する相方は無視~:emojiface_bee:)

お邪魔しや~す。
って、ここ来たの6~7年ぶりかしらん。

相変わらず芸能人御用達ちっくな店内。

そんじゃー、お疲れー。

:emojiheartsmall:わ、キレイなお肉ですことー。(ハワイにしては上出来♪)

いつもながらに、ワインのセレクションもばっちり。

サービスももろ日本的にこまこま~。清潔だしね!(これ大事)

オキマリのお野菜軍団。

トロカルビ~トロ豚~うまうまLOVE。とろけるよー。

塩ハラミ(だったかな)~リブアイ=◎。

隣の見知らぬおっさんが、
「よーこんな肉ハワイにあったなートーキョーと変わらんわ」と
びっくらしておりました。(笑)

そーだよねー、ホント。

クッパに冷麺もいってしまいました。

久しぶりに訪れて、やっぱ美味しいわ♪と実感。
でも、庶民にはそうそう通えませんって。:emojimark_doller::emojirecycle:

G角 <  トラジ  <  Hiroshi

このビミョウなトラジのポジションが、日常通いには良かったのよね。
ウチから行き易い場所にあったし、
料金も肉質もほどほどで毎日ご飯には適温にて。

観光客に人気のHiroshi VS 在住者が通ったトラジ。

あ、でも、
その中途半端な立ち位置が最終的には、敗因だったのかしらん?

激安 OR 高級 しか生き残れないご時世なのかしら。:emojiface_coldsweat:

焼肉ビジネスの立ち位置って難しいようですね。

それでは、さよならーーー。

そんじゃー又!:emojiface_cyu2::emojigoood:

Bidding for Tokyo Route

羽田ー米国線の開設申請において、
大手4社(DL・AA・CO・UA)にハワイアンも加わり
1日4便の発着枠に対し、合計11便が集まったそうな。

:emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane:

HND~HNL便に関しては、
初めての参入ということで、
いっちょハワイアン航空に頑張ってもらいたいもんです。

が、個人的にはマイレジージテンコ盛りのデルタを応援いたします。

デルタはJALと決裂しただけに、
魅力的な羽田路線獲得には必死な様相にて、
最多の4路線:シアトル、デトロイト、ロサンゼルス、ホノルル便を申請。

見たところ、HNL線のDL機材は747。

羽田発長距離路線の運航は22時~7時迄ということで、
タイムスケジュールは、

HND発 夜中の12時  HNL着 11:30
HNL発 17:55     HND着 22:00 

ふーっむ、
日本に遊びに行く我々としましては、夜着って苦手だけど、
これってツーリストにはイイかもね。
※ちなみにハワイアンも同じような感じです。

決まれば今年10月から就航スタートだそうで、
さて、どーなりますことやら。

http://www.honoluluadvertiser.com/article/20100217/BUSINESS03/2170322/Hawaiian+bidding+for+Tokyo+route

:emojiairplane:ゴーゴーハワイアン。ガンバレー。


★一挙にどぞ♪クリック