日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

肉食度75%

って、↑タイトルに意味はありませぬ。
たまたま「肉食女子度診断」というのをやったら、
あなたは75%チーター女(笑)と出てきたもんでして。

で、ハズシタ罰のミソギも終了したことですし、
何かと話題のあのお店に伺いましたとさ。
こちらさんも、NYから→ハワイ上陸です。http://www.bltsteak.com/

拍子抜けするほど簡素な、1階フロント。
ついNYのトランプタワーのキンキラを思い浮かべてしまうものでして。

おざましま~す。(と本日も一番乗りっ)
ハワイでステーキというと、
モートンズ、ハイズ、ルースズ、ウルフギャング辺りを思い浮かべますが、
ここんちが一番今風のインテリアかもね。真っ暗なシカゴスタイルじゃありませぬ。

意外にカジュアルな店内。スタッフもポロシャツだしね。
※ビジネス・カジュアルということでしたが、Tシャツで全然NP。

椅子の座り心地は◎だけど、テーブルの高さがハオレ仕様?
テーブルの間隔はちゃんとあって合格ぅ。
(ハワイってぎうぎうのSetting多しだけにね)

これが噂のレバパテだすな。
きっぱりとした濃厚なお味ですこと~。

まずはオイスターをハーフダズン。
うーん、これはフレッシュで海の香りがいっぱい。

ロブスターのサラダも、これまたお味がしっかり。
美味しいよーと言ったら、

「でもこれ、冷凍の味だぜ:emojiface_thinks:」と我が家の蟹カニ星人が言いましたとさ。
ホンマですかー。

アヒのタルタル~これもメリハリ・テイストですこと。

噂のポップオーバー、おばちゃんらには大きすぎます。
この半分の大きさで結構ですぅ。

皮が分厚くて、食べ応えありありっ。

ワタシ・オーダー:リブアイ。
コゲを指摘する人多いけど、個人的には好みの焼き方です。
高温でじゅっとな。おこげなガーリックLOVE!

オット・オーダー:フィレ。
とても満足とのお言葉が。

ソースは色々あるけど、いりませぬ。
だって結構ソルトが利いてるもんっ。

ガトーショコラ&アイス=ふーお腹いっぱい。

年配の方が「全体的に塩気がきつくて若者向きだ」と書かれていましたが、
なんかわかるかも。血圧上がりそうとも書かれていましたっけ。

活気ある店内(ざわめき)+スタッフもカジュアルだし+メリハリのお味=
日本の方たちに人気でるでしょ。ファミリー連れでも気軽にOK。
お肉の焼き具合も質も、個人的には好みのスタイルです♪

おご馳走様でした~。

おまけ:トランプタワーの6階のロビー。これまたあっさりと。

フォートデルーシー側はサンセット&山&夜景がキレイそう。

でで、こちらが噂のインフィニティプール?
もしや赤ちゃんプール?

めっちゃビミョーやん。:emojiface_coldsweat:

******************************

以下オープニングのプロモーション価格ですが、
どう考えても低すぎる設定です。うーっむ。
ワタシの記憶が正しければ~チマタの噂では、
確か当初500~3000ドルのSettingじゃありませんでした?
ペントハウスは$7000って何処かの不動産屋さんのBlogで見た記憶あるけど、
今はどーなん?
半額程度の今が泊まり時かも知れませんよ~。

ステューディオ・ビーチウォーク $255
ステューディオ・マウンテン    $270
ステューディオ・ハイマウンテン $285
ステューディオ・パーシャル・オーシャンビュー $315
ステューディオ・オーシャンビュー $375
ステューディオ・オーシャンフロント $435
1ベッド ビーチウォーク スイート $525
1ベッド パーシャル・オーシャンビュー スイート $525
1ベッド プラス デン デラックス オーシャンビュー スイート $765
2ベッド オーシャンビュー スイート $1005
2ベッド プラス デン デラックス ダイヤモンドヘッド オーシャンビュー $1125
3ベッド オーシャンフロント スイート $1425

実は一瞬泊まろうとして、電話で訊ねたところ、
1ベッド プラス デン デラックス オーシャンビュー スイート $765
→がKamaainaで$399でOKと言われました。
へーお得ぅ。こんなご時世だからでしょか?
:emojipaa:あ、これ以上先のジューシーなお話は直メでやりましょう。
(※まだ在庫ありで売り出し中だけに、えーぎょーぼーがいしたくないしね。笑)

当分ネタの尽きそうの無いトランプタワーさんでした。

そんじゃ又!:emojiface_glad2: