日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

スーパーボウルに齧り付き?

昨日はスーパーボウル。
過去最高の視聴率を記録したそうな。

全米の道路から車が消える日。(ホンマかー)

大量のPizzaが消費される日。(ホンマです)

とーちゃんもにーちゃんも
みんな揃って一日中TVの前に居座る日。

:emojitv::emojitv::emojitv::emojitv::emojitv::emojitv::emojitv::emojitv::emojitv::emojitv::emojitv::emojitv::emojitv::emojitv::emojitv::emojitv:

うちのとーちゃんも仕事から戻るやいなや、
TV前に陣取っていました。
が、やけに静かだな~と思い見に行ったら、
ビール飲んでひっくり返っておりました。
腹出して。(笑)

お疲れのご様子で。:emojiface_thinks:

世界一のCM料は30秒で3ミリオンダラーでしたか?
(確か今年はちょっとDiscountあったよね)

ホンダさん、頑張ってました。

それよか、今年は数年ぶりに雨の降らない
ドライウインターです。

このままだと、水不足が心配だなぁ。

と、スーパーボウルに全く興味の沸かないワタシでした。:emojipig: