日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Sunset on Kaimana Beach!

しつこいけれど、:emojisun:今年の1月はすこぶる天気がよろしい。

で、大好きなカイマナをほろほろしました。:emojisweat:

本日のサンセットはこちらから~。遠くワイキキのビル群を臨んで。

夜景も美しく、金曜日にはヒルトンの花火も見えます。

極上カバナ席です♪
こじんまりとプライベートダイニングの趣きで、ロマンチックDinner風?

そろそろ始まりましたかな。

ゴージャスなサンセット、どっぷり落ちていきます。

まさに、目の前にどっかーんの世界。

:emojihearts:暮れた後も、また素敵。

「なんかバケーションに来たみたいだなぁ:emojiface_settledown:」
うん、ホントに。(うっとり~)

あ、お食事をすっかり忘れておりました。

まずはオイスターをハーフ・ダズン。
NJ産かな?ミルキーでおいし~。

それから、和牛のたたき~スパイシーアヒ・サラダ。


おなじみCAロール、本日ヒットのロブスターの天ぷら。
ぷりぷりっで美味っ。

Greenteaアイス+アズキビーンで〆。
素晴らしいひと時を、ご馳走様でした。

大昔から居る、着物姿のおねー様方も健在でした。:emojiface_glad:
次々と老舗がクローズする中で、さすがのOhtaniさんですわっ。

リラックスして美味しく、サンセット劇場を楽しみたい方にお薦め!

偶然ロケハンで訪れていた友人いわく、
来週日本のTVの撮影で使用するそうな。
又人気出ちゃうかな?(TVの影響はスゴイから)

極上サンセット・カバナは3テーブルのみですので、御予約は忘れずにどぞです。:emojichoki: