日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ideal location Princeville Resort

ちょっと飽きてきたので、さくさく~っとプールです。

デジカメのバッテリーが切れてしまったので、
真昼間のプール写真がありません。

これが唯一。
シュールな眼鏡橋は撤去されておりました。(笑)

これは誰も居ない朝。
以前よりプールエリアが広く感じるのは気のせい?

若干スタイリッシュになり、タオルの質が断然良くなりました。:emojiface_glad:
オサレなデイ・ベッドは有料です。

新設バー&レストラン側。

奥が白く煙って見えるのは、高波で塩が舞っているから。

朝のビーチ。左奥がハナレイ・ベイ。

ハンモックも健在ですが、
今回は「食」に忙しく、サンセットタイムは狙えず。

私たちのお篭りスペース。そよそよと快適♪

水キレイだなぁ~。

過去にここを訪れたのは、
独立記念日周辺が多かったので、
こんなに人が居ないのは初めてです。

ひっそりとしたリゾートは好むところですが、
夏の方がサンセットが真ん前に落ちて美しいかもね。

こちらはお気に入りの過去写真。

変わったようでなんにも変わってないプリンスビルに乾杯。

さて、次回でカウアイ編も終わりです。ほっ。

バリハイ・ビュー        セントレジス・プリンスビル

今回は初めて、テラス付きのお部屋をリクエストしました。

最初に通されたのはグラウンドフロア(1階)にある
ダイレクトオーシャンビューでしたが、
真ん前がプールでプライバシーゼロなので、さくっと移動。

で、念願のバリハイビューのお部屋に。

このタイプは9部屋しかなくて、最後の一部屋は2クイーンのみ。
皆さんやっぱカップルだけに、1キングをご希望のようですが、
別々に寝るのはノープロブレムな我々だけに。(笑)

:emojiheartsmall:まさに、ダイレクト・バリハイ・ビュー♪
サンセット真ん前どっかーん!の世界。(※冬は山に落ちます)

これは夏の写真。(過去のですまぬ)

インテリアはベージュを基調に、赤&ゴールドを挿し色の暖色系。


リネン&枕の感じも◎で、寝心地ぐー。

古いホテルをリモデルしたので、やはり狭いですわ。
これで547SQ FTです。
ラナイがあるからかなり救われていますけど、
無かったら結構辛いかも。
気になる方は、ジュニアスイートをどぞ。

ExpediaのReviewを見たら、めっちゃ怒ってた人いたなあ。
「写真で見るのと違って狭すぎる!:emojiangry:」と、ホテル・チェンジしていたなぁ。

ハワイのホテル&物価に慣れている私たちと違って、
メインから来た観光客は驚く人も居るかもなぁ。(ぼそっ)
だって強気な料金設定なんですもん。セントレジスなんですもん。

美味しいチョコセットをアテに、まずは白ワインでかんぺー。


チョコの3段重ねイケマスよ。

冷蔵庫は昔の温泉旅館みたいな、
引っこ抜いたら自動加算されてしまうアレ。(使えねー)
さすがにモルツは姿を消していましたよ。(古っ)

このシャンパンの値段、びっくらお高い。
さくさく~っとリゾートの真横のFoodlandに行けば、4分の一以下ですわよ。
Maikai Cardを忘れずに!(爆)

さて問題のバスルームですが、予感的中!
ほとんど以前と変わり無しの、緑のお石~(超苦手系)。

さすがにゴールド使いからステンレスになったり、
バスタブも新調しているものの、今どき珍しくセパレートシャワーでないし、
あの昭和ちっくなマジックガラス(スクリーン)も存続。

よくこのデザインが通ったなぁと。(はぁ)

「単に予算の問題じゃん?」(By オット)

まさかスイートは一新されたと祈りたい。あーめん。

と、すぐに又利用させてもらうので、Negative話はここまでにて。:emojipaa:

朝だよ~。山肌がキレイだよ。今日も波が上がりそう。

んじゃ、:emojiwine:朝シャンいっときますわ。

このビューにてスルーっしょ。:emojichoki:

朝も昼も夕も素敵なバリハイ・ビューのラナイでした。:emojiface_cyu2::emojigoood: