日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

5-Star Potential…? St.Regis Princeville

近頃はすっかり長旅を避けるようになってしまい、
時差&アクセスの楽な北米&カリブ周辺でお茶を濁す二人でありました。

ワタシの記憶が正しければ~、
2005年のモロッコ~ヨーロッパを最後に、遠出しておりません。

飛行機に乗るのもシンドクて、なんせ日本に行くのも億劫なんですから、
ダメダメ・トラベラーですよね。

:emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane:

で、昨日しみじみ~と相方さんが呟きました。
「:emojiface_glad:今回はすっごくリフレッシュ出来たなぁ~。
又行こうぜ!」ですと。

実はワタシも「なんでこんなに楽しいんだろう?」と
テンション上がりぱなっしでした。(笑)

気まぐれにさっと飛べたし、お天気イイし、食事もイケタし、
嫌な思いもしなかったし、帰宅しても疲れてないし(これ大事)。

やっぱ近場って楽~。

ニッポンの中高年が温泉に行くようなもんでしょか?

これから更にネイバーを極めたいと思います。

んっじゃ、カウアイ編最終回。(って誰か待っていたんかい)

朝です。
この下がカジュアルなレストランです。

さすがに冬はまだ暗くて、ゲストも居ません。

やっと朝陽が差し込み始めました。

ぴたりと風が止まり、爽やか。
今日もド・ピーカン間違いなし。

とんで、サンセット・タイムです。(手抜きですまぬ)

アウトサイド・バーで夕陽待ちに入る人々。
私たちは軟弱なので、インサイドにて。

「きっとみんな寒い地方から来たんだぜ」ですと。
ふーっむ、そうかもね。
なんせ今冬のメインは超極寒にて、マイナス30度の世界。(ひえっ)

ベージュのトーンでちょっぴり洗練度UP。

寿司バーは無くなっておりました。(笑)
嘗てはすっごく人気でしたのよ。(マジ)

誰も居ない、昼間のバー外。フローズンマルガリータをぐびっと。
こちらのバーのスナック(PUPU)もベタ誉めしてる人多しにて、
おそらくJGさん監修?Mahimahiバーガー食べ損ねました。(残念)

カウアイ島北海岸・動員数50人を目指したのですが、いかがでしょ?

又近くお邪魔しようと思います。
食事も10段階くらいインプルーブされたしね!
おそらく「食」に関しては、ハワイのリゾート#1と言っても過言でないかと。(現時点)

:emojiheartsmall:Awesome Location!

それでは、ごきげんよ~。:emojibye:

イイ旅を!:emojiface_cyu2::emojigoood: