日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

極めてまっとうな、じんぼさんのうろんっ

むちっとした讃岐うどんが食べたくなり、
JimboさんにGO!

11時45分には満席に。

店内はロコジャパのおじじ様&おばば様でいっぱい。

未来の自分を見ているようだわ~。
:emojiheartsmall:やっぱ郷愁テイストですものね。

ワタシは冷やしかき揚げ。
さくさくっと美味~。(かなり食べ応えありっ)

もちっとした手打ちがたまりませ~ん。
ここんちのかき揚げ、ハワイで一番好きです。

お連れ様は体育会系・カツカレーうどん&かやくご飯のコンボとは、
炭水化物祭りですなぁ。
「:emojiface_glad:うまいよ:emoji!:」

ちょっと味見させてもらったけど、
涙を誘うようなジャパネスクでありました。
カツもイケマシタよ。

みんなが言う事ですが、
そこらのへたな日本のうどん屋さんよりオイシイです。ホント。

ベスト・ヌードル・ショップ受賞。納得。

じんぼさん、しみじみご馳走様でした。

ず~っと続けていただきたい、
ホノルルでうどんといえばのお店です。